コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒まつり

<<   作成日時 : 2007/10/15 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こまち&若葉のブログで酒まつりの記事がアップされてましたが、

こっちでは、酒まつりで撮ったおもしろ写真を紹介しましょう!


まずは、賀茂泉の前で見つけた『おばちゃん』です。

画像


かなりキモイですねぇ〜


続いて、酒蔵通りを歩いていた『チンドン屋さん』です。

画像


紫ヘアの方、男だと思ったら女性でした。ビックリです〜


酒まつりって意外と国際的なんですよ。

画像


バングラディッシュ人もお店を開いていました。
カメラを向けたら、嬉しそうにピースサインでポーズをとってくれました。



最後は・・・


酒まつりと言えば『酔っ払いオヤジ』でしょ〜

画像


今年もやっぱりいましたよ〜



あっ!!
話は変わりますが、最後の卒業検定・・・
無事に受かりましたよ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒まつり コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる