コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜☆中華街へ行ってきました

<<   作成日時 : 2007/10/20 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

18、19日で茅ヶ崎まで出張に行ってきました。

19日は予定よりも早く仕事が終わっちゃいまして、

19:35発の飛行機まで4時間近くもヒマヒマ・・・

さて、どこ行くべ!? 


一緒に帰る予定のF課長が、横浜の元町へ買い物へ行くと言うので

ついて行きました。



元町商店街はオシャレなお店がいっぱいありましたよ〜

でもオッサンな私とF課長はそそくさと中華街へ向かいました。



ここから中華街へ入って行きました。

ここは朱雀門だったかな?

画像


中華街と言えばこの門が有名ですが、1つだけじゃなくて、あちこちにあるんですね。
この門の向こうには山下公園とベイブリッジがあるそうです。

画像


他にもこんな建物がたくさんありました。

画像


画像


ここまで来たら美味しい中華を食べないとね!

肉まんでも食べたいなぁ〜と思ってたら、F課長が飲茶を食べようと『聘珍楼・へいちんろう』へ連れて行ってくれました。

F課長曰く、ここは中華街の中でも最高クラスのお店らしいです。

画像


ホントに美味かったですよ〜

ごちそうさまでした。


ちゃんとお土産も買いました。

デブヤの石ちゃんも絶賛の肉まんです。

画像



中華街にはこんなおもしろい人形もありました。

画像


画像



今度はゆっくり行ってみたいところです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
関西の大学生へ 〜楽祭イベントのお知らせ〜
どうも、季節の変わり目と喋りすぎにより、声がほとんど出なくなりました(笑) ? ...続きを見る
☆ミスログ☆
2007/10/22 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜☆中華街へ行ってきました コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる