コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーレー試乗

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日は、タカミさんのバイク練習に付き合いましたが、

実はその後、ハーレーのバイク屋さんへ行ったんですよ。



このお店は以前、タカミさんのヘルメット選びの時にも立ち寄ったことがあって

その帰り道でたかみさんが

『欲しいバイク買ってもいいよ!』って言ってくれた事は忘れもしましぇーん。


だから、本気で買っちゃおうかなって考えてるんですよ。



でも、まだ自分の中でどんなバイクに乗りたいかってのがボンヤリしてるし・・・

先立つ予算もないし・・・


ってことで、とりあえず試乗・試乗!



初400tオーバーに選んだのは

2008年式ハーレーダビットソン ダイナ・ローライダー

これ1,584tもあるんですよ〜


で、乗った感想は以外と普通ーかな。

エンジンの振動は大きいけど、難なく乗れるって感じ。

もっと癖があるのかなって思ってた。



もう1つ分かったこと・・・

今乗ってるドラスタ・コマネチ号ってめちゃくちゃ乗りにくいバイクなんだってことです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーレー試乗 コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる