コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年もよろしく〜

<<   作成日時 : 2008/01/04 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりご無沙汰していましたね!

2ヶ月も放置していたので、更新の仕方を忘れかけていました。


2008年になりましたが、毎日・・食っちゃ寝・・・呑んじゃ寝・・・の生活で
すっかり体が鈍ってしまいましたが、たまにはこんなのんびり〜と過ごすのも
いいもんですね。


と言うことで、今年もお正月恒例になっている我が家の書初め大会をしちゃいました。

去年の書初めは・・・これ→ http://geocities.yahoo.co.jp/gl/qqdw5cmu9/view/200612



では、まずはカンナ。
学校の宿題なんです。

画像



お次はタクミ。
何度書いても『晴』が大きくて『れ』が上手く書けませんでした。

画像



最後に私ですが・・・
これが精一杯でした。
カンナの合格と世界平和を祈願して書きました。

画像



今年もいい年でありますように

今年もよろしく

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年もよろしく〜 コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる