コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ・・・無理!

<<   作成日時 : 2008/02/19 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

しょっ・・ しょ・・・ 食欲が抑えられましぇん・・・


とにかく、ご飯が美味いんですよ!


メタボリック指数ガンガン上昇してます。


1週間で1kg太っちゃいました。


全部、腹周りに乗っかってます。


このままだと、1ヶ月で4kg・・・ 2ヶ月で・・・  


やばい!!





この1週間、マジでタバコやめてました。


仕事してても、『うぅ〜吸いたいっ』ってなんなかった。


吸ってた時も、朝から夕方まで吸うの忘れてるってこと多かったからね。


でも、タバコ吸わないと仕事の区切りが付けらんなくて、休む間が無いのが辛いっす・・・


それがストレスになって食欲に向かってるのかも知れません。






という事で、また明日から『健康タバコ』を始めることにします。

それでは

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのご飯がおいしいからだよ(*^^*)
タバコのせいにしては・・・・・いけません(≧3≦)ノ☆

ってか、お互い健康に気をつけて、ぼちぼち本数を減らしていこうよ〜。
運動もしなくっちゃねぇ〜^^;
たかみん
2008/02/19 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱ・・・無理! コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる