コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた浅草

<<   作成日時 : 2008/03/21 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日忙しくてブログアップの暇もありません。

いえいえ、アップするネタが無いというのが正直なところですが・・・

今日は久々に少し早かったんで、先週のネタなんですがアップしておきます。


先週は仕事で栃木へ行ってきました。

朝一の飛行機に乗るためにR2を東へ走ってると

朝日が眩しくてキレイやし・・・

画像


羽田からの電車の乗り継ぎも問題なくスムーズにいけたんですが

浅草で約1時間待ちを食らってしまった。

まーいつもの事なんで、すぐ近くの浅草寺へ行く事に・・・

画像


浅草寺の入り口となる雷門をくぐると仲見世通りです。

観光客が沢山

ほとんどが中国からの方達のようでした。

画像


仲見世を抜けると宝蔵門です。

この門の左右には金剛力士像が安置されています。

画像


次に現れるのが本堂です。

ここまで来たのは20年ぶりでした。

前はもっと鳩がたくさん居たような気がしたんですがね。

画像


こんな調子でフラフラと時間つぶしして、昼過ぎに無事目的地に到着できました。



翌日の便で広島へ帰ったんやけど、途中でCAさんの『左に富士山が・・・』のアナウンスで飛び起きまして、バタバタとカメラを取り出したんですが、少しタイミングが遅れちゃいました。

ギリで富士山写ってます。

富士山、ほんとに綺麗でしたよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた浅草 コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる