コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 違いがわかりますか?

<<   作成日時 : 2008/05/18 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またまた久々でごめんなさい(笑)


今日は朝から団地の草刈で汗を流しましたよ〜


んで、昼前からタクを後ろに乗せて、たかみさんとウチの近くであったアメリカンカスタムカーSHOWへ行って来ました。


その様子はまた今度気が向いたらアップしますね!



それからウチに帰って、バイクを磨いていた時にハーレー氏のイメチェンをヒラメキました。




思い立ったら即、実行!



                      ↓イメチェン前

画像




                      ↓イメチェン後

画像





さて、どこをイジったでしょうか??

分かりますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かりました〜゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ハンドルから前タイヤにつながっている銀棒が気持ち短くなったッ!!

難しすぎて分かりません 。゚(゚´ω`゚)゚。
サククマ
2008/07/17 17:08
サククマさんへ

残念ですねぇ〜

銀棒(フロントフォーク!?)は長くなってませんよ!

正解はウインカーの位置を変えてみたんです。

位置を下げたことで銀棒が長く見えたんでしょうね!

実はそのへんを狙ったんですよ。
しげちゃん
2008/07/22 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
違いがわかりますか? コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる