コマネチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイントカバー交換しました〜

<<   作成日時 : 2009/01/11 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2009年になりましたね!

皆さん、あけましておめでとうございます〜

昨年は更新しますから・・・なんて言っておきながら
まったく近寄らなくてすいません 

書き込み用のIDもパスワードも忘れていましたよ。



久々にバイクをいじくったので早速アップしておきます。

今回はポイントカバーの交換です。



   これが純正のポイントカバーですね。

画像



   カバーを取り外すと、中は何にもありましぇん。

画像



  先日、ネットで見つけたショップにお願いして
  自分だけのオリジナルデザインのポイントカバーを作ってもらいました。

  メッキベースのカバーにエッチングでデザインを彫り込んだものです。

  FXSTBのブラックエンジンにメッキでワンポイントになりました。

画像


  アップにするとこんな感じです。
  なかなかいい感じでしょ !?

画像



  今回、お世話になったショップはこちらです
     http://www.cerisier-es.com/page1.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイントカバー交換しました〜 コマネチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる